儲け方がシンプルなバイナリーオプション [投資の勉強]

いま注目されている投資種目に「バイナリーオプション」があります。儲ける仕組みがシンプルなので、FXや日経225などで勝てない人もチャンスがあります。


一般の相場では、勝率のほかに利益確定の幅や損切りの幅など、幾つもの要素が絡み合ってトータルの利益が決まります。よくよく考ええると、結構複雑なんですね。


しかし、バイナリーオプションは相場の動く方向を当てるだけなので、単純に勝率が高ければトータルで利益が出ます。宝くじと同じように、予め決められた日時には勝敗が自動的に決まります。だから、「手仕舞い」が下手な人にはありがたい投資種目なのです。


勝率55%前後が損益分岐点なので、勝率70%程度の売買ルールを持っていれば、かなり儲かります。


 


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。