ブックメーカー投資の注意点 [投資の勉強]

ブックメーカー投資は、ギャンブルを利用しながらも勝率100%の投資ができてしまうというギャップが面白いですね。


ただ、実践するためには注意しておかなければならない事もあります。


● リスクはいろいろある。
● 基礎知識とパソコン環境(専用ソフト)が必要。


勝率100%というのは、数あるリスクのうちの1つが無いよ、ということに過ぎません。例えば、注文ミスすれば損する事もあるわけですし、信用度の低いブックメーカー(胴元)を利用すれば、資金を引き出せなくなる可能性だってあります。


また、ブックメーカー投資の「命」とも言うべき「両建て」が崩れてしまう事もあります。


しかし、これらのリスクは基礎知識と正確な情報を持っていれば回避できるものです。
(⇒ 詳細は「スリーミニッツキャッシュ」)


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。